ぽりまーのストリップレポ-笑顔の金メダル🥇-

来ました!!大和ミュージック!!

やまみゅー

ほんとは8頭に行こうと思ってたんだけど予定が合わず8中大和へ。

明るい髪色の恋沼さんが見れると聞いてワクワクしながら大和ミュージックに突撃。
10:20頃到着で開場ギリギリだったけどそこまで激混みじゃなくて安心。

10:30開場
前から2列左から2番目に着席。いつもこの辺に座ってる気がする。

11:00開演
最初の踊り子さんの素晴らしい演目を見たあと、2番目、推しの恋沼あおさん登場

明るい髪色もめちょめちょ似合ってるやん!!

天才的なアイドル様ってのはどんな髪色でも似合っちゃうんだなあというのを実感。弘法筆を選ばず的な?

最初は「シルクハット」
恋沼さんの定番演目だけど何回見ても飽きない。そして今回は髪色も明るいからいつもとちょっと違う感じがしてそれもまたいい感じ。この演目は恋沼さんが多様な音楽に合わせてのニコニコ笑顔をはじめ、豊かな表情が見れる素敵な演目。いろんな恋沼さんが見れるから初見さんにおすすめかも。

そしてポラタイムでは久しぶりに推しの子ポーズの写真をパシャリ。とっても可愛く撮れました。
その後まだ写真集特典のチェキ引換券を使ってなかったので売店へ

自分「チェキ引換券まだ使ってなかったんですけどまだ使えますかねえ...」
売店「1番最初に引き替えたかと思った😀😀😀 使えるよ!」


確かになぜ周年行って5ヶ月弱も引き替えてなかったのか() まあそんなこんなでかわいいチェキをゲット。
2回目は「ヒーロー」
まさご座振りの演目
この演目はマジでかっけえ。かっけえ恋沼さんが見れる。この演目はかっけえ恋沼さんの笑みが見れるし恋沼さんのかっけえ技が見れる。とにかく何もかもがかっけえのだ。特に自分がこの演目で好きなところは思いっきり全力でパフォーマンスをするところ。この全力さが恋沼の魅力の一つだと思う。
ここでしか見られない恋沼の良さがある。ぜひ気をつけて(?)みんなに観てほしい。

その後のポラタイムもかわいい写真をパシャリ。どんな風に撮ってもとってもかわいい。

3回目は「お待ちどうSUMMER」
髪を明るくしてパリピ度が増した恋沼さんのこの演目を楽しみにしていたんだけど、期待以上のパリピあおちゃん。明るい髪色とパリピな雰囲気の相乗効果でめちゃくちゃいい。えぐいかわいい。この演目はテンション上がるいい演目。みんなもパリピになろう(!?)

そしてポラタイムではビリケン像のポーズをしてもらってパシャリ。かわいいビリケンあおちゃんが撮れました。

4回目は再び「シルクハット」
4回目は1回目と違う角度から見たけど角度が違うと楽しみ方も違うので何回見ても楽しめちゃう。そしてなんかレス多めに貰った気がするな???勘違いオタクかもしれないけどオタクってのは思い込むだけで幸せだからそっとしておいてほしい()

と言うことで今日も1日とっても楽しめました。
今日の恋沼さんは髪色も相まって笑顔が金メダルみたいに輝いてて素敵だったなぁ。ビジュも表情もポラの対応も踊りも全部金メダル。4冠達成ですね。おめでとうございます!!(???)
明るい髪色の恋沼さんは今週が最後みたいだから気になってる人は早めに行こう!!

残り2日も金メダルのパフォーマンスでわいわい楽しく無理せず頑張ってね🐶
応援してます!!
次は9頭!休日が日曜日しかないけど予定が合えばもちろん行きたいなあ。

それではまた〜

-おしまい-



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?