ぽりまーのストリップ鑑賞記-夏、始まる-

-前回のおさらい-

6頭(2週間前)、

“行けるかあやしい”

6結(6/23)

!!!???

来ました!!大和ミュージック!!

なんだかんだ来ちゃうのよね。昨日は大学の後輩達と飲みに行ったのだけどそこまでガブガブお酒を飲まず特に二日酔いにならなかったので来ちゃった。

11:00くらいにやまみゅー着で順番は20名くらい。いつもと同じ感じかな。
そして11:30開場、前から2列目の席をゲット。大和はいつもこのあたりに座ってる感じがする。

12:00開演

4人の踊り子さん素晴らしい演目を観た後、推しの恋沼あおさん登場

「推し、好き」

毎回毎回ビジュが強いんですよ。ほんとに。

1回目は「はっぴーあいchuくりーむ」

夏、始まりました。

世間的には早いけど、恋沼さんが夏演目をやり始めたので自分の中では今はもう夏です。

この演目は恋沼さんの演目の中ではセクシー感が強め。かなりセクシーな仕草をするんだけどセクシーなだけじゃなく可愛さもみれる。大掛かりな小道具があったり観客も参加したりいろんな意味で楽しめるので大好きな演目。セクシーな演目もこなしちゃう恋沼さんほんとすごい。夏限定演目だから観るなら早いうちに。セクシーな恋沼さんを堪能できます。
そして、ポラタイム。

恋沼さん「髪切った???😀😀😀」

ほんとにお客さんのことよく観てる。なみだなみだ🥺 自分みたいな週1しかこないお客さんのこともちゃんと観てくれて優しい。これだから恋沼推しはやめられない。

そしてセクシーな恋沼さんの写真と最後尾の札を食べちゃう恋沼さんの写真(???)をパシャリ。とっても可愛い写真が撮れました。

2回目は「サマーポップ」
この演目はみんなで盛り上がれる感じの楽しい演目。いろんな夏を感じることができるThe・夏演目って感じ。そしてこの演目では浴衣姿になるんだけどこれがマジでかわいい。もはや年中着てくださいって感じ。個人的はこの演目もセクシー感が強い気がする。浴衣姿の時の仕草がはっぴーあいchuくりーむとはまた違うじわじわくるセクシーさというかなんというか。うまく伝えられないのでぜひみんなに観て欲しい。

そしてこの後のポラタイムでは浴衣姿のビリケンスマイルの恋沼さんの写真をパシャリ。めちょめちょかわいく撮れました。

今回も素晴らしい演目でもう一度観たかったけど、今回は残念ながら2回目まで。夏演目はあまり見る機会がないから見たかったなあ🥲もう少し大和に近いところに住めればよかったんだけど😭

その後は初鳥清でとっても美味しい焼き鳥を食べて最高の日曜日に。

今日もとっても楽しい1日になりました。
やっぱり恋沼さんのステージが大好き。いつもニコニコ笑顔だし、ポラタイムの時はめちゃ場を盛り上げてくれるしずーーーっと楽しい。

ということで今日もありがとうございました。あいかわらず人気がすごくて大変そうだけど無理せずゆっくり休んでね🐶 応援してます🦭

次は7結!とっても楽しみ!!わくわくだ〜

-おしまい-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?