ぽりまーのストリップ鑑賞記-爆レス回収!(?)-

6頭はおめでたい渋谷道頓堀劇場開館23周年記念興行に推しの恋沼あおさんが乗るということで

来ました!!渋谷道頓堀劇場!!

どーげき

今週は記念興行でものすごく混んでるという情報があったので有給をとって道劇突撃。10時前に到着して16番目。悪くはない。
11:00開場
2列目のいい感じの席に着席できたのではっぴー。
12:00開演
2人の踊り子さんの素晴らしい演目を観た後、推しの恋沼あおさん登場

今日も推しがかわいくてはぴ😀

1回目はいるかショーあらたバー
8ヶ月ぶりのお久しぶり演目。
この演目はとっても楽しそうにニコニコしてて大好きな演目。水着着る時のぴょんぴょんするところがめちゃくちゃかわいい。こういうジャンルの演目も観てて楽しいのでまた近いうちに観たいなあ。
そして写真撮影ではちぎれちゃいそうなビリケンスマイルの恋沼さんをパシャリ。めちゃくちゃ可愛く撮れて大満足。この時は恋沼さんと面白い会話ができて嬉しかった。恋沼さんはお話もおもろいので最高。

2回目はmy story
渋谷で観るのは初めての演目
いつも綺麗な恋沼さんだけど渋谷の照明がいい感じでいつも以上に綺麗に見えた。可愛くも綺麗でもある恋沼さんのポテンシャルすごい。演目も素敵で大満足。

3回目は想
この演目は結構な回数観てるけど何回見ても感動しちゃう。恋沼さんの優しい笑みがとっても素敵。この演目でしか観ることのできない一面もあるのでぜひみんなに観てほしい。

そして写真撮影タイム。

恋沼さん「服青くない!!」
自分「確かに!!」

前回、前々回青い(紺色の)服だったから???そうだとしたら記憶力すごくない???恋沼さんの記憶力はマジですごい。
次からは青い服来てきます😀😀😀(?)

4回目はきゅるきゅるアイドル(仮)
自分の好きなアイドルあおちゃん演目。最初から最後まできゅるっきゅるでめちゃくちゃかわいかったんだけど、

あおちゃんから爆レス貰っちゃた!!!!!!!!!!!!😀😀😀😀😀😀(?)(?)(?)(?)

オタクそういうとこやぞ。
勘違いオタクかもしれない。でもいいのだ。例え他人へのレスだったとしても自分へのレスだと思ってればそれではっぴーなのだ。
ということで、最後にはっぴーな気持ちにさせてもらいました🙌

そんなこんなで今日も楽しい一日に。平日だったけどとっても混んでて大盛況な開館記念興行。土日だったらどうなってたんだろう🤔
そう考えると有給取って平日来て正解だったかな。

恋沼さんは4個出ししてくれていろんなジャンルの演目を見せてくれるけどほんとに感謝。毎回満足度が高くてはっぴーすぎるよ!!

次回は6結だけど悲しいかな行けるかあやしい(行きたい気持ちはある)
でも7結は行けるはずなので楽しみ。

大盛況の開館記念興行もあと4日。体に気をつけてこいぬまいぺーすで頑張ってね🐶
応援してます!!🦭

-おしまい-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?