ぽりまーのストリップ鑑賞記-かわいいから私の勝ち-

来ました!!池袋ミカド劇場!!

みかど

5中は推しが乗る池袋ミカド劇場へ。
関東に引っ越してきてからは初めてのミカド劇場。東北から来るのと比較して所要時間が1/10以下になって嬉しい限り。
今日は混みそうだったので9:00前にはミカド劇場に着いたけど10人以上場所取りがされていてびっくり。今日も混むなあと思いながらマックで時間潰し。
10:30開場。当たり前ように座席は埋まって既に立ち見のお客さんがチラホラ。激混みとまでではないけどまあまあ混んでる感じ。
11:30開演
3人の踊り子さんの素晴らしい演目を観た後、推しの恋沼あおさん登場

今日もビジュが強い!!

1回目は「My story」
この演目は恋沼さんの表情の豊かさが光る演目。いろんなシーンが出てくるけどいろんな表情で踊る恋沼さんはほんとにすごい。やっぱり表情豊かに踊る人って素敵。何度見ても感動しちゃう。

2回目は「一番星」
この演目はアイドルあおちゃんなんだけどとっても可愛い。一番星のように輝くその姿は天才的なアイドル様!ニコニコ踊るアイドルあおちゃんだいすき。このポラタイムではびよーんって感じの写真をパシャリ。これがめちゃくちゃかわいいお気に入りの一枚に。また撮りたいけどちぎれちゃうから今日だけにしようかな()

3回目は「Velvet」
恋沼さんのことをかわいいっていつも言ってるけど実は美人でもある。その美人な一面と大人っぽい踊りが相まってとっても素敵。衣装も煌びやかでレアな恋沼さん。可愛いし綺麗だしビジュが強いってこういうことなのかも。

4回目は「Poker」
この演目は照明が付く前の暗闇に浮かぶ姿が既にかわいい。そして演目はセクシーな大人っぽいかわいさ。そして恋沼さんの大好きなPokerがテーマだからとっても楽しそう。
で、今日の勝負は珍しく引き分け。なんだけど、

恋沼さん「私かわいいから私の勝ち!!」

異論はない。こうユーモアがあるところがすき。
笑いも取れる恋沼さんはほんとにエンターテイナーとしてすごいなあって。

そういえば今まで観たPokerは全部恋沼さんの勝ち。
恋沼さんが負けたところも見たいなあ(なおまだ2回しか見ていない模様)

今日もとっても楽しい一日になりました。連日混んでて大変そうだけど無理なくマイペースでニコニコ笑顔の恋沼さんでいてね。

次は6頭、渋谷道頓堀劇場!!めちゃくちゃ混みそう笑
今からどの演目やるか楽しみ!!

残り2日も無理せず頑張って🐶
応援してます!

-おしまい-




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?