見出し画像

【市長の手土産を作るプロジェクト】2024年の幕開けです!

皆様、大変お疲れ様です。
稲敷市非公認美人秘書やまざきです。

2024年が明けました!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

このプロジェクトもいよいよ本格始動!
今年一年も頑張れるように1月5日に
高尾山に昇って来ました!

朝5:30はまだ真っ暗!懐中電灯必須!

私は第6号登山道から入山しまして
そこから舗装されていない自然道をトコトコ!
真っ暗なので足元を懐中電灯で照らしながら
生まれたての空気を肺いっぱいに吸い込み
頂上を目指します。

沢の流れる音、風が枝葉を揺らす音…
身体中の空気が入れ替わりとても気持ちが良い!

6:45くらいには空が赤く染まり始めました!
素晴らしい日の出でした!

頂上に到着した頃には素晴らしい日の出!
富士山もピンク色に染まって美しかったです。

富士山はやはり美しい!
赤い鳥居が眩しい!
帰りに武蔵野陵でご挨拶
昭和天皇の命日が近いので
その準備をされていました。

武蔵野陵はいつも静かで穏やかです。
高尾山に昇った帰り道は必ず立ち寄って
静かに手を合わせてきます。

クラフトビールへの道、改めて気持ちが
引き締まる思いです。心を込めて取り組みたい。
そう心に誓いました。

2024.1.17

#クラフトビール
#市長の手土産
#稲敷市
#稲敷市の新たな名産物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?