見出し画像

4th化学療法8

8:20 採血
9:40 消化器化学療法科診察
10:40 オプジーボ点滴

先週から全く変化なく、痛み辛みもなく、穏やかに過ごせている。ありがたい。週末はウーゴのお友達ジェイド家と葉山でハイキングしたり、ヨガ友アリさんが久しぶりに会いに来てくれ、楽しい3連休を過ごす。

大峰山山頂富士山&江ノ島が望める。

今日も予定より40分早く呼ばれる。ラッキー。

診察結果は下記。
・GOT,GPT共に減少し、オプジーボが出来る。
・カリウムが高いので、生野菜や果物は控える。
・カリウムを下げる薬(ケイキサレート)を処方する。
・触診でお腹の張りを確認。→ 張りは強い。締め付けるようなズボンは履かない。

採血結果

診察室に入ると椅子に座る前に主治医が「下がってたよ!良かったね。なんでだろうね。でも下がって良かったよ!」と嬉しそうに話してくれて、私も嬉しくなった。先生、優しいね。

病院帰りに4ヶ月ぶりによっちゃんと双子に会いに行く。大きくなっているんだろうな。楽しみ。

次回は2週間後の3/2にオプジーボ9回目の予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?