見出し画像

中村憲剛選手へ。

私は現在大学2年の学生です。私は現在は世田谷区に在住しておりますが、育ちは川崎市で小さい頃から等々力競技場でシーズンチケットを買い、小学校の頃なんかは毎日試合を見に行ってみました。最初はストライカーであるジュニーニョ選手に目が行きがちでしたが、1発のスルーパスで勝負を決定づける憲剛選手に憧れ始めました。特に衝撃が走ったのは磐田戦にピッチ中央辺りから矢島選手に出したロングスルーパスです。そこから私は憲剛選手を真似てモレリアを履くようになり、高い向上心のもと日々トレーニングに励んでいたおかげで全国高校サッカー選手権大会に出場することが出来ました。憲剛選手の怪我してから復帰するエピソードを含めて、本当に夢をいつも与えてもらってありがとうございます。引退されてしまうのは少し寂しいですが、残り全試合サポーターとして憲剛選手のラストダンスを堪能させていただきます!これからも解説や育成などで活躍されることを願っています。

#OneFourKengo ケンゴにありがとうを届けよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?