見出し画像

幸せなのか?


今の自分は幸せなのか。
正直わからない。

たしかに学生時代や親と住んでいた時よりは
夫と住んでいる今の方が確実によい。

メンタルも安定している。
無条件に話しを聞いてくれ、自炊してくれたり
本当に好きでいてくれる夫がいる。

自分のパソコンも携帯もある。
ネット回線もある。
すきな映画も見放題。
すきな音楽も聴き放題。

お金はないが、借金はない。
毎月貯金できている。

ただ、もっとお金ほしい。
もっと有名になりたい。
自慢のものをつくれるようになりたい。
自分を誇りたい。
不幸じゃなくて功績で自分を誇りたい。


果たして今は幸せなのだろうか。
今のままでいいんだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?