見出し画像

ガキの頃に母へ送った手紙が欲望丸出しでクソワロタ件について

先日、母親からこんなLINEが送られてきた。

画像1

稲荷寿司の母「出て来た😊💕」

全く記憶にないのだが、どうやらこれは僕が小さい頃に母親に向けて送った手紙らしい。

まあ、なんと、こんなかわいらしい一面が自分にもあったんだなあ……。

そう思いながら、手紙の中身の画像を見た。

子供の稲荷寿司「おかあさん
いつもつかれているでしょ。
そうだ10円くれたらおふろをあらってあげるね」

スクリーンショット 2020-01-29 17.16.47


は? 何を言ってるんだこのガキは。


「つかれているでしょ」、と言い、母親に対する無償の愛を提供するのかと思ったら、金を取る、だと……?

いや、まだだ、まだ半分しか読んでいないのだ。これからきっと挽回するはず。子供らしい無邪気な優しさがそこにあるに違いない。というか、そうであってくれ……。

そんな淡い期待を抱きながら、次の文章を読む。

子供の稲荷寿司「0円くれたらいっしょにねてあげるね。
それと50円くれたらかたたたきを10ぷんしてあげるね」

スクリーンショット 2020-01-29 17.19.56


オメェ、対価なしに動けねぇのかよ!!!!

しかも、「0円くれたらいっしょにねてあげるね」って、オメェがいっしょに寝たいだけじゃねぇーか!!! どんだけ欲望丸出しなんだよ!!!

ハァ、ハァ、どうやら子供の頃の僕はなかなか面白い性格をしていたらしい……。

稲荷寿司がこんな子供だったなんて知らなかったよ……!



以上、「ガキの頃に母へ送った手紙が欲望丸出しでクソワロタ件について」でした。

よろしければ、スキをお願いします!


おまけ

以下は手紙の全貌。

画像4

左下に写っているのは、キッチンに立っている母さんであるのはわかるが、右下の謎オブジェクトはいったいなんなのか……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?