見出し画像

こんなこいるかな



 幼い頃の記憶を擦り過ぎてしまい、平成初期の児童向け番組や友人たちとのしょうもない思い出話を齢30の今でもしてしまう。

 過去の事ばかりを考えて現在や未来を直視できていない。いや、正確には直視出来ていない訳ではない。新しいものや価値観触れ、あらゆるアートの新作や旧作を目にし耳にしている。ただあまり自分の血肉になり得ていないのは単純にアウトプットの差であろう。昔から話してきた事に比べて圧倒的に仕入れた知識のアウトプットが足りていない。


 大学生の頃は近い興味関心を持った人たちに囲まれていた。引き籠っていたお陰で学友達ともそんな話をあまり出来なかったし授業にも出ていないから議論の場は少なかった。暗黒時代に捨て去ってしまった経験はもう戻らない。今更ドブ川を漁っても返ってこないのだ。



それならば今からでも遅くはない。
ドブさらいを辞めてnoteに綴ろう。


どんなに拙くても良い。
僕の好きや哲学を見せよう。
色んな人に臆さず色んな話をしよう。


溜め込んだエネルギーやイデオロギーだってみんなに吐き捨て散らかそう。



ぽいっと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?