見出し画像

10時間の睡眠は短いのか


 忙殺されている。

 金を稼いだり曲を書いたり演奏したり筋トレしたり撮影したり打ち合わせしたり。バンド以外の個人の活動も大切に育てていきたい。忙しい事を理由にその両方を蔑ろに出来ない。していはいけない。人の10000000000倍は労働が嫌いな僕は興味や意味のある仕事しか続けられない。若しくは知り合いに雇ってもらったその恩でしか、だ。

 騒がしく過ぎる日々の中で考える。

 何が大切で何が大事で何を優先するか。生活があって特別がある。アーティストとしてミュージシャンとして何に対してどう向き合うか。かっこよくあり続けるには、上にいくにはどうするべきか。自分で敷いた道を駆け回る。歩幅は狭くても足は早く回す。オーバーワークもしつつ体を労る。たまのたった10時間の睡眠で少し足りて無いけど、また走る。


 みんなも沢山眠って美味しいご飯食べて良い音楽聴いて日光を浴びてね。


 おはよう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?