見出し画像

【タマキハル】進捗+近況

【タマキハル〜皮章】進捗

シナリオ……50%
新規立ち絵…80%
スチル………10%
BGM選曲…  90%
組み込み……45%

●シナリオ
現在まで作って組み込んでいたシナリオを加筆修正しています。
(約2年前の文章を読み返してみて、【なんとなくわかって!!】という文章を書いていたようで……これは世に出せるレベルではないと判断したため初めからテコ入れをすることになりました。うん。アレは酷い……説明はゲーム内で語りなさい!が出来てない_(:3 」∠)_)

●新規立ち絵
変わりありません。
(立ち絵描き直したい病にかかっていますが、ぐっと堪えています。)

●スチル
変わりありません。

●BGM選曲
変わりありません。

●組み込み
シナリオで書いた通り、手直しをしながら組み込んでいます。
(誤字みつけたよ……)

【近況報告】

かれこれ、5ヶ月弱noteの投稿をサボっていた伊成です。
皆さま、お元気でしたか?
ボクの方は、娘氏誕生から息子氏小学校入学、相方の転勤に伴う引越しと家族が夏風邪で倒れ最後の砦をしたり息子が転校初日に下校中に走って転んで肘を骨折したりバタバタの日々を送っていました。
濃かったですん……_(:3 」∠)_
その間は、イラストのレベル上げに尽力していました。

迷走中
形になり始め
仮組み

試行錯誤していたら、どうにかこの形に落ち着きました。
いかがでしょう?
キャラデザを兼ねて花火大会のイラストも描きました(
Д) キラーン(ただ夏に乗りたかっただけ)

スチル以外で一枚絵描くの初かもしれない…

絵柄の変更は賛否が分かれるかも(んなことより完結させなさいよ!って思われると思ってはいるんですが…夜泣き寝不足で文章書いたら壊滅的で読めたものじゃなかったのん(T ^ T)なのでせめて絵は上手くなりたかったから頑張ってみたんだけど、イメージ違うわ!ってならないかな…)とドキドキしていたのですが、温かい声をかけて下さる方がたくさんいて嬉しかったです(´;Д;`)
ネップリもしてくださった方がいて嬉しみ(T ^ T)

それと、タマキハルが初フリーノベルゲームって方もいらしたのを知ってなんだか誇らしく思いました


秋めいてきて、娘氏が生まれて1周年を迎えるにあたり、ようやく作業が出来るようになってきました。
やっと、文章が書けるようになったのん(
•̀•́)
続編も頑張らねば(
๑˃̵ᴗ˂̵)و✨

では、今回はこの辺で〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?