見出し画像

【雑記】えっへん!

ここは本当に北国なのかって、気温に悶えている伊成ですん。

今日は、雑記だぉ!
進捗にも触れるので、お暇な方はゆっくりしていってね!


はい。
ツイート見た方は、ご存知かと思いますが。
昨日。
『第二回 ハセえもんによる伊成の為の大テコ入れデバッグツッコミ大会』
が開催されました(๑•̀ㅁ•́๑)✧ドンドンぱふぱふ

我がサークルは、基本的に自給自足。
ティラノビルダーと言う借家と、ライフラインである音関係と間に合わなかった背景を除き、ほぼボク製なんですん。
ただ、予備知識が少ない状態で畑を作っても、良い物は作れないので……
困った時は、相方ことハセえもんに泣きつくわけですよ。
それで、指摘して貰って直して、なんと!
全体の半分までテコ入れが終わりました!
(いつでも、誤字脱字が這い寄りますが……)
ボクにしては、すごいんです!
正直、もっと難航して終わらない旅になると思ってました。゚(゚´ω`゚)゚。

第一回の大テコ入れ大会の時に、
『陽介は、もっと心の中でボヤいていい!』
『と、言うか!急に無感情にならないで!!』
『感情出して!!』
と、言われたので……
修正分から、ボヤく事にしました♪( ´▽`)
そしたらね。
まあまあ、書いた文章の言葉が足りないんですよ!!
それを必死こいて埋めたら……
脅威のスピードでテコ入れが終わってしまいまして(´・ω・`)
どうだったか聞いてみると……
『ちゃんとレールに乗っかったし良くなってるよ?』
『前半を書いた人と後半の書いた人が別人に思えるくらい』
って、言われました(๑•̀ㅁ•́๑)✧ドヤ
普段、褒めてくれないので嬉しいです✨
急成長を成し遂げてやりました(๑•̀ㅁ•́๑)✧ドヤ

そう。
この雑記は、ドヤしたかったので書いてます。
(๑•̀ㅁ•́๑)✧ドヤ

まぁ、製品版での改善事項も明るみになってきましたが…
ボクは『圧倒的日常的な会話のボキャブラリーの無さ』があるみたいで……
本を読みましょうって課題をだされたw
まぁ、作る時間を作るので精一杯なので…
とりあえず、一周してから頑張ります♪( ´▽`)
すうねんさきのいなりがたぶんなんとかしてくれるよ!

フェスに間に合うように頑張るのん╭(๑•̀ㅂ•́)و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?