見出し画像

【タマキハル】進捗…ダメ

おばんです。
毎晩マイナス6度とかザラな地域に住んでいるので添い乳してると芯から冷える毎日に泣きたくなる伊成ですん。

先に話しておくと、進捗はありません(´;ω;`)
と言うのも、相方の勧めでVさん描いてました。
有名な絵師さん(艦これの山城の時から好きなときのそらちゃんパッパと化物語シリーズのキャラデザ担当の絵師さん)に見てもらえると機会だからってヾ(๑╹◡╹)ノ"
さっき、投稿してきました。

感想

塗り方が暗い。
と言うのも、他の方と比較して見てもサムネが鮮やかじゃないんですよね🤔
見た感じ、構図と線画は悪くはなさそうなんですが……
塗りが本当に映えない。
なんと言うか、センスとか好みの域かもしれないなぁと自己分析してますん。
多分、良くも悪くも現実主義なんだろうなぁ🤔
とりあえず、精進します。

とりあえず、明日から皮章の作業に戻りますん。


くるっぷさんでは呟いてたんですが。
相方がホロ沼から這い上がって創作を始めるようです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
読んでたミステリ小説に影響されたらしいのん。
まだフォーマットは未定ですが、企画倒れしなければ立ち絵を描いてみるので、お見知り置き下さいませ(*´꒳`*)
本人は原理は簡単って言ってるけど、結構複雑なお話で正確には違うけど感覚的にはロードエルメロイ2世の事件簿的な?感じみたいですヾ(๑╹◡╹)ノ"

雑記

娘が離乳食はじましましてお粥作ったり、給食嫌いな息子が小学校で苦労しないように色々作り始めてますん。
フルーツポンチとか。
その中でも、パンナコッタが気に入ったらしくラブコールされて動揺していたり。
陽介、仲間ができたね。
あまりに息子がパンナコッタを美味しそうに食べるので娘が『あたちにもアレよこしなさいよ!』みたいに手を伸ばして静止するのが大変でした。
娘よ、乳は早い。
とりあえず、お料理も頑張りますん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?