見出し画像

【タマキハル】進捗+年始挨拶

明けましておめでとうございます。
昨年は【タマキハル】を含め格別のご愛顧をありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します。

【皮章 山雷頤編】進捗

シナリオ……50%
新規立ち絵…70%
スチル………10%
BGM選曲…  90%
組み込み……30%

●シナリオ
出産前に書き上げた分を組み込みながら手直しをしています。(半年前の自分を蹴りたい。言葉が足りないんだよアンポン狐)
話のテンポが以前より急な分、前章を遊んでない方にはキャラへの感情移入が軽くならないか不安ではありますが……
お馴染みの方には口説く感じそうなので端折るところは端折ります!
その分、問題提起をゴリゴリしていきますよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
まぁ、初見さんが皮章から遊ばない事を祈ります!

●新規立ち絵
これはちょこちょこ描いていて、あとは表情差分を作れば実装できそうです。
サブキャラになるので最悪、端折ります。ごめんね。

●スチル
前に作ったラフ以外作れてません。
でも、今回はカットインが多いので、シナリオが固まり次第作業にかかりたいです。

●BGM選曲

先項目のように、今回戦闘多いので臨場感が出るように素晴らしい音楽を探してきました!
カッコいいので音楽だけでもじっくり聞いて欲しいです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

●組み込み

石章同様、皮章も4月4日から5月5日までのお話なのですが、現在は4月5日の調整をしています。
(シナリオは4月17日までは書いていて、18日が書きかけで止まっていまして……)

と言う進捗でした。
石章で進行にヤキモキした方はストレスフリーで遊べるんじゃないかなぁと現段階で思います。
石章までの日常が好きな方は……少し拍子抜けしちゃうかもですが……
(相方が同じ味付けは飽きるからって言ってたのでガラッと変えますん(๑•̀ㅁ•́๑)✧)


【雑記】

年明けから暫く経ちましたが……
はい。
実は、年末に流行病を患いまして家族で全滅してました_(:3」z)_
久方ぶりに39度の熱をあげました。
今は咳たんはあれど元気ですん(๑•̀ㅁ•́๑)✧
なので、いまだにおうちに缶詰の伊成ですん。

ついさっき、常闇トワさまと言う推しのVの方の3周年記念ライブを見てたんですよ。
トワさまは昔から好きだったnikiさんってボカロPの楽曲をカバーしてて好きになったハスキーボイスが素敵なアーティストさんなんですよ🥰
ごほん。
で、そのライブでいつもの推しのミオしゃとコラボしてて「推しと推しの相乗効果✨」ってテンション上がってたんですが……
歌ったお歌が、そもそもミオしゃを推すきっかけになった【howling】って楽曲で……
そもそもなんでってなると、howling聞いてると何故か煮詰まった皮章のシナリオが進んで「ミオしゃすげぇ!!」って推すようになりまして。
はい。
つまり、推しと推しのhowlingはつまり、「やれ」って世界の意思が言っているんだ。゚(゚´ω`゚)゚。
ってなりました。
とりあえず、6日までは解禁じゃないのでパソコン部屋に行けないので(相方は陽性のような陰性のような微妙な検査結果)行けるようになったら頑張ります……
とりあえず、読み返さないと( ;  ; )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?