見出し画像

西洋占星術的な『いなこ』のご紹介。2

あっ、また迷い込んだの?

今日もどこまで集中力が続くか分からんけど(笑)
思いの丈を走らせていくので、よろしく哀愁!

で。なんだっけ。そうそう!あれね。

牡羊座の恋愛傾向ってやつね。

私は太陽が牡羊座なんだけど、恋愛傾向ってやつが
どうも牡羊座っぽくないな~なんて思ってて。

いや、確かにめっちゃ一目ぼれするよ!
しかもすごい勢いで、うおおお―!好きだあー!って突っ走るよ?(笑)
良く書かれている牡羊座の恋愛傾向ってやつですよね、それら。

でも大抵、スタートがそれだと3日も経てば冷め切ってます(笑)
瞬間冷却。恋愛、始まってもいないです。

まあ『熱しやすく冷めやすい』のはとても牡羊座っぽいですけどね。

本気で好きになる人は、見た目より性格。

正直イケメンとか興味なし。

もっと言うと、友達からの発展系。
というか100%それだった。私の恋愛レボリューション。

牡羊座の女性はライバルの多いメンズが好き!とか書かれてるけれど
はあ?って感じでした(笑)

そんでもって、自分から告白なんてありえない!絶対しない!

むしろ告白させるように仕向けます(笑)

付き合ってからは、自分からリード?
やだ~絶対無理!男が引っ張ってって★

あれれ~?牡羊座の女性って
好きになったら自分からコクっちゃうくらいアクティブ!とか
男をグイグイ引っ張ってく!とか書いてあるのにね。あれれ~?

ってなったんですよ。長っ!

さてここで、私のホロスコープを出す時が来た訳ですね。

お待たせいたしました。誰が。

ネットでざざーっと
『ホロスコープ 恋愛』あたりで調べた時に良く出てくるのが

・金星=自分自身の恋愛傾向・どのような恋愛をしやすいか
・火星=好みの男性のタイプ
(※いずれも女性の場合)

こんな感じだと思います。

私のホロスコープは
金星:水瓶座/火星:魚座

はい、ここでまず『恋愛傾向』からいきますよ。
金星水瓶座の恋愛傾向とは…

・友達づきあいの延長線のような爽やかな恋愛
・恋人も大切だけど、友達や仕事、趣味も同じくらい重要
・常識にとらわれない自由な恋愛
(※ネットに様々な表現上がっておりますが、特に共感したものを抜粋)

そうなのです。
先にも申したように、友達からの延長戦がデフォルトな、私の恋愛レボリューション。
なので、好きになってすぐ告白!なんてありえないのです。

友達になるまでも一定の時間ってかかるでしょ?
そこから好きになるまでも、一定の時間がかかりますよね。
スピード感あふれる牡羊座とは真逆をいっているかのよう…(笑)

逆に(逆とは)
見た目から入ったお付き合いは、最短3日、最長1か月でお開き。

結局、一緒にいて話が楽しいとか行動がおもろいとか
そういうのがめっちゃ重要なんだなと学ばせてもらいました。
美人は3日で飽きる説、あながち間違ってない。

そういえば火星はどうしたよ?って感じですよね。
私も今そう思いました!うっかりしてたぜへへ。

まあ~いっぺんに語っても、見飽きちゃうだろうし?
今日はこの辺にしときますかね。
あっ!集中力うんぬんじゃないよ?知らんけど。

ではでは~。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?