見出し画像

【占星術】仕事の掛け持ちが楽しいと感じる私は『副業に向いている星回り』だった件。

どうもお疲れ様です。いなこです。

振り返ればやつがいる…ではなくて。振り返れば恋沙汰ばかり書きなぐっていたので、ここいらでちょっと軌道修正を。恋多き乙女、しばし休眠。


楽しい楽しいダブルワーク生活。

既にJK時代から『仕事の掛け持ち』を自ら経験きた私。

ある時期からアルバイトを2つに増やし、通学が無い時期は朝から晩までぶっ通しで働いていました。若いって素晴らしい!(そこかい)
そんなにお金が欲しかったの?何かやむを得ない事情でも?などと聞かれましたが、どちらも不正解(笑)全くそんなことはなくて、本当に、ただ何となく。強いて言えば…

掛け持ちがカッコいいと思っていた。

これってある種の厨二病みたいな感じですかね?(笑)すごく憧れでもあったんですよ。仕事を複数こなすことが。
ちなみに、友人が先にアルバイトを掛け持ちしていて…しかも3つ!いつ寝て勉強してんだって感じですが、友人はめちゃくちゃキラキラと輝いていたことは確かです。その姿を見て感化されてことは言うまでもない。

そして今現在も、ダブルワークの生活を満喫中です。あっトリプルワークだった(笑)一時期は4つ掛け持ちしていたことも。さすがに気持ちが付いていかなくなってすぐに1つ辞めましたけどね。人間には限度ってモンがある。


占星術を学んで知った、金運を表す『木星』が12ハウスにいることの意味。

なんと、モロに『副業に向いている星回り』のようでして。はい~タイトル回収きました~!

木星が表す『発展・豊さ・恩恵』といった幸運の資質を、表面には見えない世界で受け取る意味合いがあるそう。それこそまさに、本業とは別に始めた副業が本業を上回る成功を収める…みたいな。

ちなみに、オークションやサイドビジネスなども向いているようで、そういえばヤフオ〇なんかで小銭を稼いで10数年(笑)本業と同じくらいの額を稼いだ月も多々ありました。

稼ぎたくて必死にやってる訳じゃないので、とても気楽にやっています。それがいいのかもしれませんね。今の掛け持ち仕事にも同じことが言えます。


あとは、働き方。これの向き不向きが分かってからは、水を得た魚のように生き生きとしてきたのが自分でも感じ取れたくらい。

この話は次回にしましょうかね。それではまた~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?