見出し画像

自己紹介🍪こちらパステル画家のnoteです。


Pastel ABCD
コラージュ作家 稲見優卯子


1974生まれ
私は長年、
発達凹凸や愛着問題などの児童心理に
自分を重ねて歩んできました。人生のテーマなのかな?
現在はパステル画を描いてます。
幼児教育科卒業
(保育士資格、幼稚園二種免許取得)
セツモードセミナーを卒業
2005年より
イラストレーションの仕事をはじめました。
10年ほど長期療養などがありましたが
なんとか復帰しまして。
noteしています。

作品はストックイラストレーションのAlfoで購入することができます。baseで原画の販売もしていますのでよろしくお願いします。
ペンシルいなみゆうこOnline Shop
お問合せなどございましたらメッセージください。