見出し画像

休養中の「深田恭子」さんとお相手の「杉本宏之」さん占いました

ホリプロ3姉妹の深田恭子さん

現在、適応障害で休養中の「深田恭子」さんとの交際を事実上認めたお相手の「杉本宏之」さん。
ご存知「深田恭子」さんは「石原さとみ」さん「綾瀬はるか」さんと並んで「ホリプロ3姉妹」と呼ばれる事務所の看板女優。
そんな深田さんのお相手とはどんな方なのか?
わたしは杉本さんのことが知らなかったので少し調べてみた。

3度死にかけた男

幼少期は貧困だったそうだ
父の経営する不動産会社が倒産し、風呂無アパートを転々とする中、母を病気で亡くし荒れていた少年時代だった。

8歳の時に交通事故で大けが、その時の後遺症は今でも残っているそうだ。
2度目はぐれていた16歳の時にまたバイク事故で死にかけた。
3度目は喧嘩した父に包丁で刺されて死にかけた。

「どういうことなのか?」「大丈夫なのか?」「まともな人間か?」
と私でも疑問に思う経歴だが、
高校卒業後、不動産の専門学校を卒業、その後、一気に頭角を現し、24歳で会社を立ち上げ、業界最短、最年少で上場を果たし、億を超える年収を稼いでいたが、2008年のリーマンショックで400億円の負債を負うことになり、のちに「民事再生」を申請した。
 その後、再起をかけるべく「シーラ」を立ち上げ、39歳だった2016年に売上げ197億円を達成し見事に復活した。

簡単ではあるが経歴は以上、たいへんな波乱万丈な人生


適応障害の深田さんがこんなお相手と一緒になって果たして大丈夫なのか?

皆さんも、ご心配ではないか?
そこで私、早速占ってみた
いつもの四柱推命「日干」と「中心星」
私得意の「インド宿曜占星術」

なかなか面白い結果になりました。
ぜひ宜しければご覧ください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?