見出し画像

🎂●親のもとで産まれた私は親として…🎂

私がこの世に
生を享けた……

そう、誕生日でした😆🎉(笑)

30歳を過ぎた辺りから、
年齢に関して
記憶喪失気味の私は
自分の歳を
把握できていません🫠

でも、アラフォーの
仲間入りを果たした
ことは確かです🤣(笑)

パパがすき焼きを作り、
長男と一緒にケーキを
買ってきてくれました😍🎂

母のことを25歳だと
信じている長女は、
「パパ、2と5のロウソク
忘れずに買ってくるかな?」
と心配したり😝(笑)

でも、母にわかります🥸

長女は本当は母が
『25歳ではない』
と知っているけれど、
『25歳』だということに
してくれていることを……😂

優しい子に育ってくれて
母は嬉しいですよ😎✨(笑)

家族からたくさん
「おめでとう」をもらって、
とても幸せな日でした🥰💖

子どもを産んでから、
それまで全く無かった
自分の母への感謝を
感じています😶

私の母は今でいう…
「D親」だったのかもしれません…

ここから先は

668字 / 1画像

¥ 100

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?