見出し画像

#20パピーとあゆむ道 〜我が家の挑戦Ⅱ

みなさん、いつもお世話になっております!!
本日は、自己紹介でも書きました私のもう一つの軸、「犬」「パピーウォーカー」に関してです。

パピコ(我が家のパピーのあだ名)が来て、32日目の朝です。
おはようございます!!

今日もパピコについて書きたいと思います!

今日のヘッダー写真は、舌をぺろっと出しながら、なんとも言えない表情のパピコです!


4月5日のパピコ DAY31

2ヶ月目突入!!

パピコが我が家に来たのは今年2023年3月5日。
昨日で1ヶ月が経過し、2ヶ月目に入りましたーー!!

長かったような、あっという間のような。。。

毎日が手探りだったので、充実したという意味では長く感じたという方が強いのかも知れませんw
その意味では、ずいぶん長くパピコと過ごしている感覚を得ています。

3月5日初日の様子↓

4月5日のパピコです!! 口角上がってる!? 笑ってる!?

社会化 〜お客様

この日は、三女のお友達が届け物をしに来てくれました!
お母さんと一緒に来てくれたので、外でお会いさせていただきましたよ!

そのご家庭では、トイプードルを飼っていて、甘噛みがあったようです。

どの犬種でもあるんでしょうかね?
それとも、各犬それぞれの性格的なものなのでしょうかね?

パピコも早く甘噛みを卒業してほしいと思う今日この頃です。。。

お見送り!!

新しいおもちゃの末路

昨日ご紹介したパンダのおもちゃ。
早々に首チョンパになりました・・・

100均のものなのかな。
布でできているし、そりゃすぐ噛みちぎられますよね・・・
残念ですが、仕方ありません。。。

惨すぎる姿に・・・

子どもたちの戯れ

今日は、子どもたちが全員家にいましたので、たくさん遊んだようです!

四女と綱引き!! オーエス、オーエス!!
次女とお昼寝・・・ 二人とも同じ方向w w w

むすびに

3月29日にワクチン接種を終えていますので、もうすぐお散歩解禁です!
また違った形で、地域の方々などたくさんの方にお会いできる機会が増えることでしょう。

早く一緒に散歩がしたいなぁ・・・
楽しみです!!!

ベランダで過ごすパピコ


本日も、ご覧いただきありがとうございました!

もしサポートしていただけるならば、現在投稿の軸にしている本の購入やパピーウォーキングにかかる経費に充てさせていただきたいと考えています。