見出し画像

禁欲すると仕事の評価が上がる

こんにちは

禁欲128日目になりました。

今日は、禁欲すると仕事の評価が上がる理由について
私の体感効果から解説します。


仕事で結果を出したい人、仕事の評価を上げたい人は
最後まで読んでみてください。


禁欲すると仕事の評価が上がる理由


まず禁欲することで性エネルギーが高まります。

1、2週間では、目立った禁欲の効果は見られません。


更に禁欲を継続することで自分の中のエネルギーが周囲より高くなってきます。

自然の法則の中に「エネルギーはより高い方に集まってくる
というものがあります。

芸能人などをイメージしてもらうと分かりやすいですが、
有名な人ほど高いエネルギー(オーラ)があります。


そのような人には周囲から多くのエネルギー(ファン)が集まってきますよね。

これと同じようなことが禁欲をしてエネルギーが周囲より高まると起こります。

具体的には…
例)新しい仕事を任せてもらえる
例)職場のメンバーがより協力的になる
例)自分の意見が通りやすくなる
例)仕事をより良く改善できる

というようなことです。

結果として仕事が上手くいき周囲からの評価が上がります。

大事なポイントは【周囲の人よりエネルギーが高くなること】です。

逆に自慰行為ばかりしている人は、エネルギーが周囲に流れ出てしまっています。


エネルギーがすっかすかの状態なので、周囲よりエネルギーが低くなります。

こうなると自分の思い通りに仕事が進みにくくなります。


衝動的に仕事を辞めてしまったりと理性的な行動が取れなく
なってしまいます。

仕事の評価を高めたい人は、自分のエネルギーを周囲より高める
必要があります。


筋トレや仕事のスキルを高める勉強でもいいですが、
誰でも無料で出来る禁欲(エロ禁、オナ禁)をお薦めします。


あなたが禁欲を継続することにより気付かないうちに仕事が良い方向に進み評価が上がるという現象が現れてくるはずです。


それはあなたが短期的な快楽(報酬)を避けたことで、長期的な報酬がもたらされたということです。


本日はここまでにします。
最後まで読んで頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?