見出し画像

自分の誕生日🎂

先週誕生日でした✨
いくつになってもお祝いされることは嬉しいです。

夫婦間では気が向いたら誕生日プレゼントがある我が家。今年はあるかな〜、ないかな〜🫣と思っていると当日旦那さんが何かをAmazonで受け取った形跡アリ。

これは!
数日前に欲しいな~と言っておいたタッチペンに違いない🤤ありがと旦那🥹

夜ケーキと一緒に渡してくれました🥰

マッサージ器!!これ昔実家にあってジジババどこどこやってたやつだ。

まあこんなにかわいらしいイラスト(自画自賛)にしてしまったけど、いくつになったかというと40歳。
下の子は高齢出産で、体もビキビキ。
長年の立ち仕事で腰もギリギリ。

うん、マッサージ器、ただしいかも。

体もいたわりつつ、新しいことに挑戦していける1年にしたいです🌝💕





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?