見出し画像

ヤリチンあるある6選✨

こんにちは。今夕はJDとアポがあります。
ワクワクボッキ(未来のセックスに思いを馳せすぎたあまりにボッキしてしまうこと*通称ワクボ)しながらあと2時間も待つのも文化的ではない気がするから、文章でも書こうと思います。
名付けてヤリチンあるある6選!ご確認よろしくお願い致します。

1.経験人数が四捨五入

100人切りとか言っている人いるけど、本当のヤリチンはマジで何人としたかなんて正確な数字は覚えていない。“大体〇〇人くらい”とか、“〇〇人はいっているはず”としか言えない。経験人数よりも質が大事。中身がクレイジーな行為が大好き。

2.本命には真面目キャラで通す

本命の彼女は大体いる。彼女の前ではいい子ちゃんでいる。死んでも他の女の話は言わない。世にいる彼女持ち無害系男子の9割はヤリチンだと信じている。

3.名前がわからん!

彼女+セフレ3人とかになると名前を忘れたり、言い間違えそうになったりする。特に酔ってる時や行為中は要注意。名前を間違えて呼んでしまった時は死を覚悟する。一度行為中に他の女の名前を絶叫しつつ果てた時は修羅場になりかけました。

4.泌尿器科の知識だけはすごい

不安行為から何日後にどの程度の症状が出たというだけである程度の精度で性病の名前を当てられる。性病専門の病院が開けるレベル。行きつけの泌尿器科医に顔を覚えられ気まずくなり転院を繰り返す。

5.業務用コンドームを箱買いする

コンビニや薬局で売ってる1個10枚で1000円のコンドームなんて高くて使ってられない。Amazonで業務用コンドーム200個入り2000円をリピート買い一択。
箱を見せるとドン引きされるので、机の引き出しを半開きにして手探りでピックアップしている。

6.人当たりが良くなる

女は安全安心の先に興味や性欲があることを知っているから、ヤリチンをしていると自然と人当たりが良くなる。ワクボしているほど、口調や声のトーン•仕草がゆったりとしてくるし、話題のチョイスや話の進め方もやんわりと柔和になる。

以上ヤリチンあるある6選でした。
ご確認よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?