見出し画像

30日間の投稿これにて完了!

こんなに続けて何かを出来るなんて、思わなかった。

どうしたら毎日書けるか。
やっぱりインプットがなければアウトプットは出来ない。
自分の中に程よいモチベーションがないと、書くに至らない。
そして、
サボること辞めることはいつだって簡単。

画像1


長いようであっという間の1ヶ月間だったなぁ。

他の人に比べたら、読まれている数も、スキ!の数も少ないかもしれないけど、120人もの人が私の記事に何かを感じてくれて、840人以上もの人が、物書きでもなんでもない私の文字たちを読んでくれた。

シンプルにそれは、私にとって物凄いこと。

続けたことで、自分に少し自信が出来たし、
この先も自分次第で、何でも出来そうな気がしている。

結局は、書くも書かないも、やるもやらないも
自分との戦い。

いかに言い訳せずに、自分の決めたことをやり通せるか。

これまでずっと、ずっと自分のこと甘やかしてばかり来たから。
たまには、自分に打ち勝つのも悪くない。

なんか漠然と、"変わりたい"って思ってた。

noteのおかげで、人生の目標も出来たし、継続がもたらす恩恵も感じれた。
わずかかもしれないけど、今回より良い自分へ"変わることが出来た" と思う。

何より、私みたいに何か頑張ろうとしている人やもう成功している人、様々な人の記事と出会い、たくさんのエネルギーをもらえたのが大きかった。

続けることは単純に楽しかったし、6月から何か違う継続を始めようかと考えてる。

でもひとまずnoteの毎日投稿は、いったんここで完了。

気が向いたら何か書くし、また時間が出来たら毎日投稿チャレンジしよう!

何かを頑張るのって、気持ちがいい😊

いつも記事を読んでくださって、ありがとうございます! いただいたサポートは、フリーター卒業&独立のエネルギー源とさせていただきます! noteを通じて、皆さんの素敵な世界観や経験に触れ、私はいつも励まされています。いつか私もそんな風になれるよう、これからも田舎から発信し続けます!