見出し画像

【第1回2等当選(全額キャッシュバック)】20倍祭【三菱UFJニコス】

経営戦略コンサルタントのちょーすです。

クレジットカードのキャンペーンに応募していたようで、当選の連絡がありました。

この歳になって、お年玉を頂いたような感覚です。

20倍祭(フェス)

「新しい生活様式をキャッシュレスで快適に」というキャッチフレーズで行われているキャンペーンです。

おそらく以前に他のキャンペーンと一緒にWEBからキャンペーンの参加登録をしていましたが、全く記憶がありません。

ある日、突然、三菱UFJニコスから封書が届きました。

てっきりダイレクトメールかと思っていましたが、何やら雰囲気が違います。

中には紙が1枚だけ入っていました。

第1回の期間の抽選で2等に当選したようです。

ここまではまだ詐欺かと思っていましたが、12月21日に振込がされていました。

ここで初めて6,640円と金額が分かりました。

何の買い物だったか分からず、対象期間の明細を確認します。

三菱UFJニコスのクレジットカードは2種類利用しているため、確認が大変でした。

10月28日にJ-WESTカードで購入したe5489が当たったようです。

キャンペーンの対象期間が第1回は10月31日までだったので、ギリギリだったようです。

これでJ-WESTカードの年会費以上の元は取れました。

今年は良いことがありそうです。

まとめ

キャンペーンの参加登録をした記憶が曖昧ですが、たまにホームページからキャンペーンの参加登録をしていると、良い事がありますね。

第1回の抽選に参加していれば、第2回の抽選にも自動的に参加となるため、第2回も楽しみです。

つづく