日曜日の朝昼晩

画像1 久しぶりにソーセージを食べた気がする。休日の珈琲はインスタントではなく、豆をミルで挽いて、ペッパードリップです。来週あたり、殆んど使ってないサイホンで淹れてみようかなぁ。
画像2 お昼の家飲み。うどんは半玉の冷凍食品で少し食べたい時に便利です。揚げは百円ショップで売ってるいなり寿司用です。ご馳走様でした。
画像3 昔ながらのお好み焼き屋さんに行ってきました。最初にビールのつまみに選んだのはねぎ炒め。次はすじ玉。すじこんと言って、すじ肉とこんにゃくの甘く炊いたのが入ってます。ハイボールと共に頂きました。美味しかった~。ご馳走様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?