noteターニングポイント

昨日、お酒を飲んでみたい大人界に留学してみたいと書き、家にある焼酎(もらい物)を炭酸(48円)で割って飲んでみた。チョコレートもつまんだくらいにして。
そうしたら就寝後、久々のむずむず脚症候群になった。ふとんの中でもがきながらネットに助けを求めたら、アルコール、カフェイン、チョコレートも原因、とあった。全部摂ってた。
アルコール、あきらめよう。課題が一つ減ってほっとした。

おととい、勢いでnoteを始めた。ポリシーもテーマも営業目的もまるでない。書きたいのに書かない自分の不自由にもがいて、通りがかった小舟に乗り込んだだけ。

そして今日、少し見えた、ここで何がしたいか、その他。
・自分がしたいのにできないことを書いてみる。そしてその日か次の日に、実行してみる。
・今までどこにも書いたことがないことを書く。
・知っている人には読まれない前提で、素性は明かさない。
・毎日書いてごらんよ。まずは質より量。

さっそく、名前その他を見直しにかかろう。
ターニングポイントエブリデイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?