怒涛
何やら大きな渦に巻かれて目が回った1週間の記録です。
ごく身内にしか解読不能(笑)。
・水曜
図書館で見つけたKKさんの本を読む。5回の臨死体験とな。
次に、同じく借りた吉本ばなな本を開いたらそのページに
「NYのヒーラーKKさん」の話が出ていて驚く。
オウ、これは、KKさんが日本一と呼ぶあの温泉に行けサイン?
・木曜
温泉、1ヶ月ぶり。ここを作った「村長」を、気功以外で初めて目撃。
挨拶するが、反応薄。2回気功受けただけの私、覚えてないよなー。
温泉上がり、村長に「ちょっと話が」と声をかけられて驚く
かなりクローズなソマチット農情報交換グループにご招待頂く。
??????
私、ハーブ栽培を目指し始めただけで、どこにも発表してないのに。
興奮気味にハードオフ。出会いの予感がして。
当たり。
数年間探してきた「ピンとくるペンケース、財布、筆」一気に遭遇。
友人のおでん屋露店に行く。右隣は前に一緒に気功を受けたTさん
左は預言をくれた牧師さん。
Tさん、明日、農業施設AのCちゃん宅に行くと言う。
!!!
Cちゃん知ってるよ。去年のライブで会ったよ。
・金曜
雪。村長から、靈氣無料体験お知らせメール。
Cちゃん宅で女子会に参加後、温泉に向かうが、バッグを忘れて戻る。
スタッフのHさん登場。彼女はこの温泉愛好者。話盛り上がる。
バッグ忘れてよかった。再度、温泉へ。車で10分。
靈氣の先生が、前回、気功を共に受けた岩手のH医師。びっくり。
体験ではなく、正式な伝達講座2日間、と判明。
(村長もよくわかっていなかった)
受講生:村長ご夫婦と私。
なぜここに私が????
外は大雪。女将「泊まっていけば?」
!!!!!
いつか泊まりたかった宿に、急に泊まることに。
迷うが夫に連絡。「別にいいよ」不穏な反応。
夜、東京から、大きな肩書きの医師ご夫妻も参加。
夕食フルコース、医師×2+村長でコアな話。
??????なぜここに私が?
先祖が江戸時代300年以上御殿医だった、という細い理由にすがる。
部屋でTVを付けたら「江戸時代のハーブ」特集。
まさにそれなんですけど。
・土曜
朝日を浴びての露天風呂、最高。
講座2日目、実践。カリスマ気功師である村長の頭をヒーリングして
褒められる。
前は1日100人を癒した人、満身創痍。片方の腎臓は奥様からの贈り物。
2日間で私の手が、「癒せる手」になった。免許をもらった。
本来は高価な講座がテキスト代のみ、宿代も無料。
!!!!!!!
全ての意味は、これからわかるのでしょうか?
夫に試したら、本当に反応があった。
実験台になりたい方、お声かけください。
そういえば。
去年引きこもり期に牧師さんにもらった預言を聞き直したら
「一面の花畑、小道を歩いて人々が癒されている」と。
それです、叶えたい景色は。
※トップ写真は木曜に買ったペンケース。「起きることにはワケがある」
※そしてこの期間撮った唯一の写真。宿の茶碗の色が好きだった
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?