テラハで流れた曲が結構マニアックだった

 劇中にお洒落な曲が流れることで有名なテラスハウスです。

放送が終わる度に流れた曲がサイトにまとめられていたりして、視聴者が音楽も含めてコンテンツを楽しんでいることが伺えます。

 たまに気になる曲があると調べてプレイリストに加えたりしているのですが、以前どうしても分からない曲があって困りました。

 普通は曲をまとめているサイトかShazamと言う曲を判別してくれるアプリを使えば曲名は分かるのですが、そのどちらでも分かりませんでした。

 ちなみにその曲が流れているのは、この未公開映像(YouTube)の冒頭から流れている曲です。

ちょっといなたいThe Storokesみたいな感じでかなり気に入りました。

流れてくる歌詞で検索してみたりと、色々調べた結果こちらの曲であることが判明しました。

どうやらiTunesなどでは一切取り扱われていない結構マニアックなインディーズの曲だったようです。

それにしてもスタッフの方は次から次へと新しいお洒落な曲を発掘してすごいと思います。音楽専門の人とかいるのかな?

次はどんな曲が流れるのか今から楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?