SBIのIPOチャレンジポイントを使用してベルトラに当選しました

SBIのIPOチャレンジポイント241Pを使ってベルトラに当選しました。

資金枠での当選の可能性もありますが、恐らくポイントでの当選だと思います。複数割り当てを期待しましたが、100株での当選です。

ベルトラは384円と安いため初値が伸びたとしても、1P辺りの換算ではかなりの低くなる事が予想されます。

しかし現在はチャレンジポイント自体がインフレしており、今後ポイント枠での当選が保証されている訳ではないので早めに消化して置きました。

12/25の上場を楽しみに待ちたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?