見出し画像

趣味は「映画と読書と音楽」と言っても良いですか? vol.222 音楽 로꼬 (Loco), 화사 (마마무) - 주지마 (Above Live) (ENG/CHN)

こんにちは、カメラマンの稲垣です。

今日は音楽 로꼬 (Loco), 화사 (마마무) - 주지마 (Above Live) (ENG/CHN)、ロコ&ファサ「DON'T」についてです。



ラジオで流れてきた曲。韓国語で男女が歌うとてもセクシーな曲。サウンドも大人雰囲気のチルサウンド。

K-POPも韓国ヒップホップも韓国女性グループも全く詳しくありません。

ブラックピンクとエスパぐらいです。

検索してもなかなか日本語の情報が出てきません。

韓国ガールズグループ「MAMAMOO」のHwa Sa(ファサ)とラッパーのLoco(ロコ)が、KBS音楽バラエティー「鍵盤上のハイエナ」を通じて披露した楽曲「Don’t」とのこと。

ミュージックビデオを見ると、曲からぴったりのバーで男女がお酒を飲みながら歌う。ロコはラッパーらしいBボーイな格好、ファサは綺麗なお姉さん風。

カウンターに二人席に座っている。

画面が2つに分割。

一人ずつ交代に歌う。それをお酒を飲みながら見つめる。

これはエロい。

歌詞も「危険よ、もうお酒を飲ませないで、どうにかしちゃうから。」

そしてファサさんがとってもセクシーで困ってしまいます。

とても素晴らしい男女コラボですね。

日本では最近あまりねっとりとした男女のデュエット聴かないような。



LOCO(ロコ)は韓国で人気のAOMG所属のラッパー。
大人気ヒップホップオーディション番組「Show Me The Money」の初代王者!
番組終了後精力的な活動で一気に韓国ヒップホップのスターに。

最近は兵役を終え幼馴染と結婚したとニュースがありました。

まだ少年のような雰囲気で、ファッションもオシャレ、ハンバーガー屋さんの経営までしているという。

Hwa sa(ファサ)は、韓国4人組ガールズグループ「MAMAMOO(ママム)」の最年少メンバー。2019年にはソロデビューもしている。

もうまさにセクシーでクールな存在感。

切長の目のアジアンビューティー。

うなじや腕にもタトゥーが入っている。

お目目ぱっちりの色白アイドルとは真逆な存在。

見た目だけでなく声までもハスキーでセクシー。




少年のようなロコが積極的にアタックして綺麗なお姉さんのファサがバーでもうお酒を飲ませないで、どうにかなっちゃうと言えば、

もうたまりません。

いや〜久々に男女のセクシーなデュエットを聞きました。

まあラテンでは多いかも。韓国は日本よりラテンなのかもしれませんね。

今日はここまで。



「私に似合う、私らしい美しさがあるはずなのに、当時は“まったく別”の美しさを欲していました。 その時、美しさは不自然なものになっていた気がします。そして、 実際に私が宿す美しさはもっとほかにあるはず、と感じていました。 そして、自分自身をもっと知る努力を始めたんです。“私”を知ることは内面的にも外面的にも、両方においてです」
/ファサ






写真を見ていただきありがとうございます。よろしければサポートしていただけたら嬉しいです。本業のカメラマンの仕事とは違ったiPhoneで撮影した日常のスナップ写真をUPしております。「みんなのフォトギャラリー」で全て無料で使えます!いただいたサポートは活動資金にさせていただきます。