見出し画像

Youtube番組「スチールの現場」第9弾 清水哲朗さんを公開!

こんにちは、カメラマンの稲垣純也です。

昨日7/30 に写真家の清水哲朗さんのYoutube動画を公開しました!

スチールの現場 vol.9 写真家 清水哲朗 24/07/30

清水さんはモンゴルのドキュメント、動物写真など多岐にわたりますが、今回は清水さんの原点であるカラス写真の撮影現場を密着させて頂きました。

詳細は動画を見ていただくとして。

カラスの持つマイナスなイメージが完全に覆させられました。
清水さんの写真に写るカラスたちはとっても可愛かったです。

また撮影方法などとても勉強になりました。
気配を消す方法は動物を撮るときに試してみます!

そして清水さんにとっての写真とは。
その答えはとても心を打ちました。

ぜひ動画を見てください。


取材後スペイン坂でツーショット
清水さん伝説的な雨男だけあってインタビュー中に雨に降られました。

取材後スペイン坂でツーショット