見出し画像

趣味は「映画と読書と音楽」と言っても良いですか? vol.054 音楽 Gacharic Spin「I wish I」

こんにちは、カメラマンの稲垣です。

今日は音楽 Gacharic Spinの「I wish I」についてです。

大好きなガチャリック スピン。

6人組のガールズロックバンド。全力で演奏する姿が素敵。

見た目も可愛く超絶テクでガンガン演奏する。

2009年から活動して、メンバーチェンジも何度も繰り返しています。

ベースのFチョッパーKOGAさんとドラムギターボーカルのはなさんだけが当初のメンバー。

最近はアンジェリーナ1/3さんが加入して新しいガチャピンに。



この曲はスピード感溢れ、激しいサウンド、心に響く歌詞の叫び、

自分を大事にすることで世界は美しいと気がつくという内容。

今の世の中コロナなどありつらい、それでも自分を信じて大事に生きていこう

そうすれば「世界はとても美しい」と断言できるという力強いメッセージ。



一番若くピンクの髪型でボーカルのアンジーさんの表現力が凄すぎる。

等身大なのに真っ直ぐ心を撃ち抜く。

こんなすごい才能をよくぞ見つけてくれました。

彼女の歌をみんなで全力で歌や演奏でしっかりと包み込んで押し上げます。

はなさんもオレオレオナさんも歌いトリプルボーカル。

全員が全力でサポートしているので、アンジーさんがもっと自由に歌い、叫び、宣言する。

FチョッパーKOGAさんのヌードもさすが元グラビアをやっていただけあって美しさを表現している。

全力に心揺さぶられ泣きました。



「マイクパフォーマーって前例もないから、私が第一走者なわけですよ。しかも、私はなんでも全部やっていい。これめっちゃいいなと思って」(アンジェリーナ1/3/Gacharic Spin)


ガチャピンで好きな曲。

サイドプロジェクトのDOLL$BOXXも好き。



写真を見ていただきありがとうございます。よろしければサポートしていただけたら嬉しいです。本業のカメラマンの仕事とは違ったiPhoneで撮影した日常のスナップ写真をUPしております。「みんなのフォトギャラリー」で全て無料で使えます!いただいたサポートは活動資金にさせていただきます。