見出し画像

POV Photography 第五弾公開!今回は高輪ゲートウェイ

こんにちは、カメラマンの稲垣です。

POV Photography(ピーオーブイフォトグラフィー 写真撮影の様子を動画で主観撮影)第五弾「高輪ゲートウェイ」を公開しました。
GoProを装着してiPhoneで街をスナップしました。

第一弾は二子玉川、第二弾は清澄白河
第三弾は芝浦ふ頭、第四弾は用賀

今回は今までと違って、まだ街が出来ていない場所、というのが見どころです。
この高輪ゲートウェイ駅はオリンピックの年2020年に開業しましたが、
街はまだ出来ておらず今年2024年に高輪ゲートウェイシティが完成して本開業になります。
至る所で急ピッチに工事が進められ、それも今年中に街が完成してしまうので
もう今しかこの風景は見られません。

高輪橋架道橋下区道という天井の低いトンネル結構有名な場所で、もうそこは工事で一部しか残っていませんが、今回もそこを通ることができました。

街中が工事しているので、このPOVの懸念材料である人が入ってしまう心配も少なかったです。あまり人がいませんでした。

今回で5本目。今年の目標は10本〜20本です。
このペース(3ヶ月で5本)でいけば20本、仕事が忙しくなると10本かなと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

POV Street Photography in Takanawa Gateway|高輪ゲートウェイ POV ストリート撮影



今までのPOVもここに貼り付けておきます。

第一弾(2024/01/05)POV Street Photography in Futagotamagawa|二子玉川POVストリート撮影


第二弾(2024/01/20)POV Street Photography in Kiyosumishirakawa|清澄白河POVストリート撮影



第三弾(2024/02/06)POV Street Photography in Shibaurafuto|芝浦ふ頭POVストリート撮影



第四弾(2024/02/13)POV Street Photography in Yoga|用賀 POV ストリート撮影


写真を見ていただきありがとうございます。よろしければサポートしていただけたら嬉しいです。本業のカメラマンの仕事とは違ったiPhoneで撮影した日常のスナップ写真をUPしております。「みんなのフォトギャラリー」で全て無料で使えます!いただいたサポートは活動資金にさせていただきます。