素直に思うこと。

芸能人だからと言って、プライベートまで世間に晒されなくては行けない理由ってあるのでしょうか。

これはアタシが常々思っていることです。
もちろん、芸能人というのは人に見られる仕事。
公にしなくてはならない事もあるでしょう。
ただ、それは仕事をする上で公にしておかなければ、筋が通ってなきゃいけないよねって話だと思うんですよね。

じゃあ、ただのプライベートなら?
例えばどなたか芸能人の方がね、誰かとお付き合いしてるとするでしょう。
それを俗に言うぱぱらっちというのが、写真を撮ったり証拠を抑えるんでしょう。
それが文春やらなんやらに記事にされて、我々の目に入るそうですが、、、
これって本当に我々が知っていないと筋が通らないことなんですかね?

これがお付き合いしている御相手方が、未成年の方だってんなら、言いたいことわかるんです。
成人した方がね、未成年の若者と付き合うってのは、この国じゃいけねえと言われてることですから。
それは、こういったら極端ですが犯罪防止になるんじゃあないでしょうかね。
そしたら筋は通ってる。

だけどね、それが芸能人同士だったり、一般女性だったりなんだりとね、普通にお付き合いしてるわけですよ。
それを写真に撮られたり、みんなにバラされるっていい気分じゃあないでしょうね。
そこに筋ってのはあるんですかね?

アタシは偉いこと言えたような人間じゃあ、ありませんけどね。
純粋にそう思うんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?