見出し画像

3歳児の娘。

 皆様お久しぶりです 。稲垣です。体調はいかがでしょうか?
今回は、3歳の娘について書きたいと思います。

画像1

 娘は、平成28年7月1日に誕生しました!!それから、3年5ヵ月が経ちました。月日が早く過ぎたように感じ、「もう3歳かぁ~」という感覚であります。心身ともに成長も著しく、本当に大変なこともありますが、感動することもあり、一喜一憂する日々を妻と送っております。

 そんな娘ですが、「どんな子なのかなぁ~?」と言いますと...(笑)

1、よく喋る

 
  時に、何を言っているか理解が出来ないときもありますが、的を得ていることを言うときもあり、驚くことがあります。

2、意志が固い
 
  『思ったこと』、『やりたいこと』に対して、一度「○○○○するの~!!」と言うと、成し遂げるまで曲げないところがあります。親からみたら、いいことではありますが、とても困ってしまうこともあります(笑)

3、手先が器用

  パズルが得意で、数が多いパズルピース(4歳~の対象)でも、素早く合わせて、あっという間に完成させてしまいます。驚きです。

4、ひたすら動く回る

  家にいても、大型スーパーでも、動きに動きまくる娘!!私も妻もヘロヘロになる毎日。恐るべし3歳児の体力です(笑)


 そんな娘ですが、今は知恵などがついていきて大変な時期になってきて、腹が立ったりしますが、やはり、笑ったりしているときは、やはり可愛いですね。親バカでスミマセン(笑)
 時に、感情が入ってしまうこともありますが、これからも、悪いことをしたら叱ったり←(まぁ、なかなか聞く耳持たずですが・・・[笑])、いいことをしたら褒めたりして愛情をかけて、日々、育てていきたいと思います。
 あと日頃、子育てをしている妻には感謝です!!力になれるかわかりませんが、全力で妻のサポートもしていけたらと思っています。毎日が、楽しく充実できる毎日でありますように、頑張っていけたらと思っております。

画像2






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?