見出し画像

初心を思い出させてくれる場所

入居した日に、大家さんからリネン類が1セットしかないから洗い替え用意してね〜と言われてok~とか返事しつつ2週間以上買わないでいたら(探してはいた。ほんとに。)、先日急に"Yuka! You can use this sheets"的なことを言われ追加で1セット頂いてしまいました。

いい加減洗えー!ということだったのでしょうか?それとも、いい子にしてたからプレゼントなのか?

その直近の数日間でベッドに紅茶→コーヒー→バルサミコスとこぼしまくっていたので渡りに船でした。シミは洗剤塗って洗って天日干ししたら消えました。よかった!

ベッドは極貧動画マンやってたころ以来のセミシングルです。最初の数日間は壁との隙間にスマホを落としたり、寝返り打てず肩がこったりしましたが、今となってはスヤスヤです。ロンドンは初心を思い出させてくれる街です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?