見出し画像

出発前夜です。なんか暑くない?

ヘッダーは表札が家のミニチュアになってるとてもかわいいやつ。庭木の後ろにこの外観の家があります。

  • 銀行口座→閉じてきました。帰り際、案内係のお兄さんに"You're free no~w!"と言われて明るいなと思いました。

  • 保険→入りました。住んでない住所でながなが登録するのもなと思って2週間くらいにしました。そのせいでこれが終わってから次の家決まるまで、新しく保険入ろうにも請求先住所が微妙な期間が生まれてしまいました。いつもこう。あとでかんがえます。

  • 不用品→パッキング終わってないんだけど、今から行くか出国日の朝行くか悩んでる。不用品、最後の最後まで出続けることわかってるのでギリギリでもいいかなあ😭

  • ハチミツは飲んだ

  • 何も終わってないのにAmazonUKで新居のために変換プラグ買いました。



帰国時こそはゆっくり荷造りしたい⛳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?