ニート生活(みなくていいよ)

今日は1度も外に出ませんでした〜。
まだ昨日の倦怠感を若干引きずっています💦

皆さんは外に出ない生活、できますか?
コロナで緊急事態宣言が出た時に、そういった生活を経験した人が
多かったのではないかと思います。
私は最高の日々でした😅なので今も割と最高です。
できればベットから1歩も動きたくないし、バイト中は時間が過ぎるのが
遅かろうが暇が1番です、、
でも、同じような人に会ったことがありません。
動きたい、外に出たい、忙しい方が時間が過ぎるのが早い
と周りは言うので、自分は社会不適合者なのではないかと心配です。

最近はニートに拍車がかかり、アニメ、ドラマ、YouTube、読書を
ローテーションで見る日々です。社会復帰できるかなあ。

ただ遅くても9月には働き始めるので、それまではニートを謳歌することにして、罪悪感を感じるのをやめました!開き直り。
今度ニートで感じた、肩身の狭さについて書こうかな。

家から出てなすぎてネタがないので、外に出ます。
明日は最近知り合ったお友達と初めてランチしてきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?