2020年 過去のスケッチノートにチラチラ潜む及川さんを救出

画像1 2019年 去年のスケッチブックパラパラしてたら出てきたこれ、今見たらなかなかいいスケッチじゃないか…服の適当なシワ線も顔に入れてる影線も面白いな…。いいじゃない!これに味をしめて過去のノートを漁ってみました。
画像2 2018年 かっこいい過去記事写真を見て。これも元写真の記憶なくなった今見直すと悪くないじゃないと思えるやつですね。顔こんな不機嫌じゃなかったことは覚えてるけど笑(元写真探し禁止)
画像3 2017年 ワンマン映像見てかな?お写真だっけ?元写真の記憶(以下略
画像4 2020年 内藤の日に描こうとした内藤。元写真とはだいぶ違う印象になったので途中で放り投げてあったけど、見比べなければ及川さんかな…。
画像5 2020年 うん、これは上手にかけてる…^^ ツアーパンフからですね。元写真のもっとかっこいい及川さんが見られるsoul travelerツアーパンフ、ぜひみなさま一家に一冊!(ステマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?