見出し画像

ふぐちりん様 ロゴ作成

鳥取のメタルバンドふぐちりん様ロゴをデザインさせていただきました。

和食屋さんのよう

演奏は至って真面目、経験と実績のあるメンバーが揃っておりますがなぜか”和食屋さん風”イメージのデザインをご希望でした。実際にライブを見られるとMCなどお人柄でお分かりいただけるかと思いますがユーモア溢れる皆さんが揃われているので何かしら経緯があるのでしょう。
ノリで決めたわけではないでしょう。
多分。

作成時いただいたご指定は
・頭に円 ・筆文字 ・ひらがな そして”和食屋さん風”
のみでしたので思う存分好きに作ることができ個人的に楽しい仕事でもありました。

☆ちなみに長年お世話になっている鳥取のライブハウス RuRu Cafe内の”隠れすぎているお店”ふぐむあん ※←とても美味しい  からきているバンド名です。

ライブ中

今回もメタルバンドですので胸・背面は長い髪にも隠れないよう腰位置にプリント。
お立ち台用看板も同時に製作ご依頼いただきました。楽しいライブのお手伝いができ音楽好き冥利に尽きます。

DESIGN INABANO
鳥取県岩美町でデザイナーをしています
ロゴデザイン、グッズ製作のご依頼受付中です
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?