見出し画像

市政報告会

緊急事態宣言が明け、久しぶりに後援会の役員会を開催させて、国政選挙前の急なお声掛けにも関わらず、大勢の皆様にご出席頂き、ありがとうございました😊

区の再編や地域公共交通、放課後児童会や公立幼稚園の課題、町ごとの課題など、様々なご意見や質問を頂く機会となりました。

各自治会には出来る限り、お伺いしているものの、コロナ禍で大会場での市政報告が出来ず、イベントも中止が続いていましたので、なかなか公聴の場が難しくなっていた一年半ですが、緊急事態宣言が明け、コロナ禍の第6波が来なければ、国政選挙が終わった後には、改めて皆様のところを廻らせていただくお願いをいたしました。

デジタル化は少しずつ進んでいるとはいえ、やはり直接お話しを聞き、説明できる機会が一番大切だと、改めて実感いたしました。

一方で、改めて LINE公式アカウントを開設し、更なるSNSによる広聴広報の拡大や、動画配信、オンライントークなどを企画して参りますので、皆さまからのご意見・ご要望をどしどしお寄せ頂ければ幸いです!

LINE公式アカウントは機能拡充されているようなので、ぜひこちらからの友達登録も宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️

https://lin.ee/49bnnnk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?