見出し画像

舞阪えんばい朝市。

皆さんお待ちかねのえんばい朝市。
残念ながらシラス漁がなく、生シラスの直売がありませんでしたが、大賑わいとなりました。
そろそろ終わりの時期となる鮎子にも、今シーズン滑り込みでGET。美味しくいただきました。
次回は5月21日(日)です。
関係者のみなさま、ありがとうございました。
夜は、自治会の総会を廻ったあとに、「子どものまちミニはままつ」の打ち合わせ。
コロナ禍で3年間中止を余儀なくされてきましたが、2023年度の復活にむけて動き出しています。
今日は、大学生、高校生、中学生まで広がったスタッフ候補のみなさんと意見交換。
みなさん、素晴らしい志をもっていて、頼もしい限りです。
皆さんと楽しく、有意義な事業となるようお手伝いしてまいります。

#えんばい
#舞阪
#ミニはままつ
#浜松市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?