見出し画像

街頭演説から競艇議会へ

浜松でも雪が舞った先週ですが、日曜日はからっ風抜き抜ける快晴となりました。

衆議院選挙区支部長の城内実代議士、鈴木啓嗣県議とともに市議団も合流し、参議院静岡選挙区第二支部長の若林ようへい氏をゲストに街頭演説キャラバンを行いました。
午後から競艇企業団議会の定例会があったので、入野と大平台の2カ所のみの参加となりました。
トレードマークだった富士山カットから、ふんわり丸いヘアスタイルとなりましたが、若林ようへい氏の熱い想いには共感とともに、大いに刺激をもらいました。

午後の競艇議会では、補正予算と次年度予算が上程され、来週に委員会審議の予定です。
議場の横では、ヴィーナスカップが開催されていましたが、強風による中断や、安定板対応わ周回減らしなど、条件も寒さも厳しい中、事故が起きないか心配でしたがら女性選手の皆さんのレースが最後まで繰り広げられました。女子レースの人気は凄いようです。
#街頭演説
#自民党
#ボートレース浜名湖
#競艇企業団議会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?