見出し画像

クリスマスコンサート🎄と絵画コンクール表彰式


早いものでもう12月、庄内地区では恒例のクリスマスコンサートが開催され、多くの子ども達と、地域のみなさんがクリスマスソングを奏でてくれました!

朝イチには、アクトシティで子ども絵画コンクールの表彰式に参加させていただきました。
夏休みの図画工作の宿題として、『わたしの好きな季節と浜松』という今年のテーマに合わせ提出された552作品の中から、花火や桜満開の浜松城、紅葉の天浜線などが入選し、協賛企業様による表彰が行われました。
あなたの描いた絵がパッケージになります!というコンセプトで始まり、第7回となるこのコンクールですが、今回も来年1/24からお菓子のパッケージとなって販売される予定です。
主管している杏林堂薬局さんとエネジンさんをはじめ、協賛企業の皆さん、ありがとうございました。

#浜松市
#私の好きな季節と浜松
#あなたの描いた絵がパッケージになります
#杏林堂薬局

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?