見出し画像

浜松JC新年賀詞交歓会


1月4日は仕事始めで市役所に登庁。夜は、毎年恒例の公益社団法人浜松青年会議所賀詞交歓会。コロナ禍で通常開催は3年ぶりとなりましたが、大勢の来賓、OBOGを現役の皆さんがおもてなしいただきました。

第73代内山瑛理事長が掲げた『心駆け出す、変革を』というスローガンのもと、4つの行動指針が発表されました。
いずれも「変わる」という思いが反映され、今年の浜松の大きな変革に期待もやる気も込められたもので、大いに刺激をいただきました。

自信が卒業してから8年が経ちましたが、やはり若者のエネルギーと感性は、常に大切にしていきたいもので、様々な角度で応援できたらと思います。

明るい豊かなまちづくりの理想の実現に向けて、2023年がいよいよ始動です。
#浜松市
#浜松青年会議所
#内山瑛
#JC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?