見出し画像

ありがとうの代わりに好きって言わせて

KING OF PRISM 8周年おめでとう🌈

本日『KING OF PRISM by PrettyRhythm』公開8周年です㊗️

初めてキンプリを見た時のワクワクも、応援上映の楽しさも、辛かった時にレオくんのプリズムショーに励まされたことも、婚約した(?)ことも、キンプリに関わる思い出全部が大好きで大切な宝物です💍
今までもこれからもずっとずっと大好き!続編待ってるよ!

そして新年早々菱田監督からテンション上がるツイートが…!
プリティーシリーズめちゃくちゃ盛り上がってほしいし、その勢いでキンプリも良い報告がもらえたら嬉しいなって勝手に思ってます💭
3/25に決起集会するらしいのでもうカレンダーに予定入れました、私有給取ります
ちなみにこれ引用するために菱田監督のアカウント見に行ったら、固定ツイが「『圧力』=『お金』」で爆笑した、菱田監督と運営にお金という圧力をかけていこうね…

ここからはおまけで個人的に好きな曲を3曲紹介します🎶
正直全曲大好きなので3曲に絞るの苦労しました
ここで紹介する曲以外も全部良い曲なので、ぜひキンプリ知らない人にも聞いてもらいたいです😼🎧

初めてキンプリを見た時にEDでこの曲が流れてめちゃくちゃ良い曲だなって思ってからずっと大好きです
この記事のタイトルの『ありがとうの代わりに好きって言わせて』はこの曲の歌詞を借りました🌹

この曲は全部好き
この曲に関して何か書こうと思うとすごい長文になっちゃうのでこれ以上書けない、この曲とレオくんのおかけで今の私は生きてます

大好きが詰まってるシンくんのソロ曲🔥
歌詞に何回も大好きって入っててなんだか自己肯定感も上がる気がします
ライブでみんなで大好き!って叫んだのが懐かしいです😢

最後まで読んでいただきありがとうございました!
また次回🙋🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?