見出し画像

【口座開設】海外仮想通貨取引所MEXC Global

前回は、国内仮想通貨取引所ビットフライヤーの口座開設をしました!
思っていたより簡単ではなかったですか??

今回は国内よりも仮想通貨をたくさん扱っている
海外仮想通貨取引所の口座開設をしていきます!!

海外の口座開設は難しそう…
英語は苦手だなぁ…

初心者でもわかるように丁寧に教えてほしい!っと悩んでませんか?

私も始める前は『海外ってなんか怪しそう…』『口座開設めんどくさそう…』と思っていました。

でもやってみたら、超簡単でサクッと終わりました!

日本語にも対応してるし、
口座開設まで5分かかりませんでした(早すぎ🤣)

しかし、日によっては混んでるかもしれません。
そして、口座開設は無料です。

無料期間がいつ終わるかわからないので、早めに口座つくっておくと良いですね(^^)

それではやっていきましょー!!



まずは、▼こちらからアクセスしてください
MEXC公式サイト_口座開設案内

アクセスするとこのような画面になりますので、各項目の入力してから新規登録を押してください。

▼このような画面になれば成功です。
次にセキュリティから認証を行いましょう。

▼まずは『SMS認証』と『二段階認証』この2つが登録できればOKです。

以上で仮想通貨海外取引所の口座開設完了です。
お疲れさまでした!!

むしろ、国内取引所より簡単でびっくりです🤣(笑)
これでたくさんの仮想通貨が取り扱えるようになりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?