アップル転売ヤー その2

最初に投稿したのから、だいぶ違ってきた。

まず、お金。

サイフには99999円しか入らないけど、

手持ちはいくらでもいける。

次に、道具は40個まで持てる。

なので、160000円持ってもうひとつの島へ。

画像1

400個のリンゴを購入。

画像2

その後、自分の島に戻り400円で買ったリンゴを500円で売りつける。

400個なので、40000円の利益。

と思ったら…

画像3

あれ?35000円しか儲かってない!?

よくよく見てみると、10個売り忘れてた。

画像4

40000円を生み出すために、13分ほどひたすら5個ずつ買ってそれを2回。

橋の寄付金を一括キャッシュで払い終えました。

50万のローンを返すのに、13回。

13分×13回で169分。2時間強これを続けるのはキツイな。

コツコツ返していこう。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?